カラオケ歌王 | 日記 | 【問題】A国B国の国境上に飛行機が墜落。 沢山の死傷者が出た。 さて、この飛行機に乗り合わせていたC国の生存者は今回の事故でどこに埋葬されるべきか。

JR南浦和駅 東口 徒歩1分 ♪♪

Top >  日記 > 【問題】A国B国の国境上に飛行機が墜落。 沢山の死傷者が出た。 さて、この飛行機に乗り合わせていたC国の生存者は今回の事故でどこに埋葬されるべきか。

カラオケ歌王 の日記

【問題】A国B国の国境上に飛行機が墜落。 沢山の死傷者が出た。 さて、この飛行機に乗り合わせていたC国の生存者は今回の事故でどこに埋葬されるべきか。

2014.11.04

まずはお店の宣伝じゃ~~!

超激安な歌王女子会専用クーポンはこちらなのじゃ!
http://urx.nu/dmoH
※内容は予告なく変更となる場合がございます。


さて、突然クイズの正解なのじゃ!


A国?




B国?




C国?



歌王国?







全然違うのじゃ!
よく読むのじゃ!
問題を!






C国の生存者じゃぞ!







生存者じゃぞ!





生きてるのに埋葬しちゃダメなのじゃ!

というわけで、また突然クイズを出すかもなのじゃ~!

日記一覧へ戻る

【PR】  月乃桂整骨院  ア・クロスフレンド美容室  越谷市の整体院☆あさひ整体センター  スタジオダンシングシティ  Moncappuccino Eyelash Salon